お店の裏側での何気ない出来事や新メニューの告知などを配信

武蔵藤沢にて地域密着型の居酒屋の経営をしながら、お店の情報をスタッフよりブログで配信しています。お店の仕込み中にあった何気ないできごと、スタッフ同士のやりとりなど、お客様からは見えない経営の日常をご紹介いたします。
また、その日珍しい新鮮な魚介の仕入れに成功したことなど、普段とはまた違う食材も掲載しています。その日にご来店いただければ、その食材を使った限定メニューでおもてなしをさせていただきます。近くにお越しの際は、ぜひお気軽に入店ください。
  • 武蔵藤沢居酒屋でもつ鍋食べたい方は富乃家へ!

    2019/11/24
    富乃家では 黒毛和牛のもつ鍋をはじめました!絶品とろとろの黒毛和牛もつ鍋を一人前から ご注文をいただけますので、是非 お召し上がり下さい。
  • 武蔵藤沢の居酒屋で特別な日本酒を堪能したい...

    2019/11/18
    希少な日本酒を入荷しました。久保田の千寿 純米吟醸です!このお酒は綺麗でスッキリとした味わいと 穏やかな香りでバランスのとれた、料理の邪魔をしない純米吟醸酒で...
  • 武蔵藤沢の居酒屋で美味しいやきとりを食べた...

    2019/11/13
    富乃家では 経験豊富な店長自らの手で 炭火で焼く 串焼きを召し上がりいただけます!落ち着いた雰囲気の店内でお料理を楽しんでは いかがでしょうか?
  • 武蔵藤沢の居酒屋で忘年会の予約をしたい方は...

    2019/11/07
    富乃家の 豚モツ煮込みは少し辛さのある しっかりとした味付けとなっております!お酒のお供に ゆっくりと落ち着いた店内で煮込みを お召し上がりください!
  • ロゴ

    武蔵藤沢の居酒屋で駅近にある富乃家へお越し...

    2019/11/03
    女性の方にも 満足していただけるように 店内の雰囲気作りにも気をつけて努力しているお店です。個人店ならではのサービスを 感じてみてはいかがでしょう?
普段通っているお店のバックグラウンドが気になるお客様も、いらっしゃるのではないでしょうか。開店準備や仕込み中、閉店作業中の何気ないできごとなどもブログにて配信しています。特に将来は飲食店経営を検討中の方には興味深い内容になるかもしれません。仕入れの仕方や仕込みの風景など、もちろん味の核心となる部分はお店できないところもございますが、そんな中でのスタッフ同士の気軽なやりとりをお楽しみいただければと思います。
店長も普段から新しい創作料理のアイディアを考案しています。時にはそんな新メニューの発表だったり、その日しか味わうことのできない限定メニューの告知だったりもございます。紙媒体ですとお店の前や店内に張り出し、限定メニューの情報をご提供するにはお客様にお店まで足をお運びいただく時間が必要となってしまいます。ブログでしたらお客様がスマホでいつでも共有することができますので、ぜひご覧ください。