貸切もOKの個人経営のお店
こんばんは!
だいぶ日も長くなってきましたね。
過ごしやすいです。
本日も元気に営業しております。
おすすめはネギ塩ホルモン炒めです!
是非是非食べに来てくださーい!
コース
ドリンク
料理